チラシの裏

ゲーム創作をメインに様々なネタをとりとめもなく書きつづるニワカブログ



スポンサー広告 |

FGC審査期日

FGC審査期日終了しました。運営方の皆さんお疲れ様です。

私の所には直接メールで3通ほど、コメで6通ほど反応頂けました。ラストまで行けた方は二人ほど、登場キャラ3人の裏まで行けた人が一人、あとはキョウカの裏まで行けた方が4人ほどおられました。申告がないだけでまだ他にもいらっしゃるかもしれません。

作品の難易度設定については、正直バランス調整は考えていません。もともと裏要素へ行くことがメインとも考えてませんのでこの辺に関してやや厳しい意見も頂きました。それでヒントを公開するかは、審査期日までに自力でラストまで行けた方がいたら、意見を伺ってそれで決めようと考えてました。概略ですが頂いたご意見は『ノーヒントでは難しいと思う、時間があったしクリアできた、ヒントはチヅルは絶対なし、他はあってもなくてもいい』『難しいけど面白かった、ピンと来るかが重要、あからさまなヒントなら無い方がいい』とかいう内容でした。

なんというか。ご意見、ご感想、人それぞれですな。
ただまぁ無料なんだから、単純に楽しめればそれでいいと思うんだけどなぁ、作る方もやる方も。やれ内容に関して理不尽とか、FGC絡みの荒らし出没とか('・ω・`)ってなります。こんなトコまで荒らしてどんだけ。運営も大変だわ…。詳細に感想送って下さった方、ご協力名乗り出て下さった方、容量圧縮のアドバイス下さった方、FGC運営方の皆さんにはホント心より感謝申し上げます。
何はともあれ、手間暇かけた作品だから一人でも多くの人に目に留まってプレイして頂きたいというのがホンネです。

荒らし対策のためこのブログも当面コメントなしと処置します。ご了承願います。
取りあえずここまで報告。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

プロダクト | トラックバック:0 |

作品1 Rooms

初公開作品

Rooms_1
Rooms_2
Rooms_3

DLはこちらから

全年齢対象,

 現実を模擬したキャラとのコミュニケーションゲーム。
 どこで止めても消化不良な部分は残りません、お気軽にプレイ下さい。
 ループゲーではありません、出現は難しいですがエンディングはあります。
 内容的にやや重い箇所があります。

 誤字脱字、バグ、感想などの報告は随時引き受けております。

今、自宅外のPCからです…。明日にはHPを更新しておきます。報告まで
プロダクト | トラックバック:0 |
| ホーム |
