チラシの裏

ゲーム創作をメインに様々なネタをとりとめもなく書きつづるニワカブログ



スポンサー広告 |

どうでもいい話

部屋の蛍光灯(中国製)が壊れかけで時々ぢかぢか音がして明滅する。不気味、勘弁して欲しい。爆発さえしなければいいんだが。

日シリ巨人勝ちましたね。今年の巨人は育成枠上がりが沢山いてすごいと思っていましたが、巨人X日ハムのカードじゃ正直盛り上がりに欠けるような。楽天頑張って欲しかった。菊地選手の西部行きで盛り上がってましたけど、超高校級左腕って触れ込みで巨人行った辻内、今どうしているんだろう。

あと『Rooms』についてですが、隠れ要素は正直おまけのようなものなので、いけたらラッキーぐらいの感覚でお願いします。作品創作のネタでヒアリング協力してもらった友人知人にテストプレイしてもらったんですけど、「こんなんラストまで行ける奴いるんか」とか素で言われたから結構難しいと思います…。でもFGCって辛口のゲーム多いって感覚ですし、難しい方がやりごたえがあるっ! とか…。なんとかなるよなケセラセラ。

ブログってやったこと無いので何書いたらいいのかよく分からない。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

どうでもいい話 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
