チラシの裏

ゲーム創作をメインに様々なネタをとりとめもなく書きつづるニワカブログ



スポンサー広告 |

関西の空港

あんま政治経済ネタふるのは好きじゃないんだけど

TVで橋本知事が関空の社長バリに伊丹なくせって言ってるんですよ。関西にいない人間にはわかりにくい話でしょうと

ちなみに伊丹では空港の駐車場は一時間100円で止められて間近で飛行機見られるラウンジまで入場料タダで行けます。関空では車で行くと連絡橋と有料駐車場で2000円,あと同じような飛行機を見るための場所はありますが一人頭700円の入場料を取られます。家族四人で言ったら軽く予算5000円コースです。オマケに関空のラウンジは伊丹のラウンジより飛行機から離れていて例の100円望遠鏡がたくさんあります。細かい料金今は変わっているかもしれませんが,小さいお子さんに飛行機間近で見せたいだけなら断然伊丹です

大昔仕事の同僚が長期休暇に関空利用したらタレント駆け出しの頃の橋本弁護士が講演をよくしていたって。私も関空のラウンジ言った時,彼がマイク持ってましたから。つまりはそういうことで

関空っていちおう独立した会社だから,本来知事とか政治家が云々する話じゃない。必要なら利用者がそれなりにいて残るし,そうじゃないなら潰れる。ほっといたら潰れるからああやって声高に叫んでる。そういう風にしか見えない

ぶっちゃけ関西の人間でもセントレアの方が近い場合多いですよ
未分類 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
