チラシの裏

ゲーム創作をメインに様々なネタをとりとめもなく書きつづるニワカブログ



スポンサー広告 |

茶会

DSCN0529.jpg


むしゃくしゃしてたんでデモ行ってきた。反省はしていない。
因みにアメリカでも各地で反政府デモやっててその集会をTeaPartyって言ってるらしい。それで日本でもデモよりか茶会参加してきたぐらいの言い方が柔らかくていいかもしれない。

中国人最悪なんですよ。仕事の絡みでもとある市営団地に入ってる中国人が車庫証明取ってすぐに駐車場解約して路駐しまくりな件とかありましてですね。税金払ってないくせに厚かましく団地住んでやがる上に路駐で周りに大迷惑振りまいてる害人がいるんですよ。互恵とかクソくらえ。06年のデモといい、中国とはWinWinなんてあり得ないんですよ絶対に。

プライベートライアンって映画ありましたよね。
原題『Saving Private Ryan』で直訳すると『ライアン一等兵の救出』。

ノルマンディー上陸作戦から始まって(余談だがカートヴォネガットも生前この作戦に参加している)精鋭8人でライアン上等兵を救えとか意味不明な任務を課せられる。あれで敵兵見逃したから最後しっぺ返し喰らう。戦場でのヒューマニティが最後に残酷に裏目に出る話

中国なんかに協力したって全部裏目に出るんですよ。
いいかげんTVやマスコミのハッタリも嫌気差してるし。
ジュネーブ駐在日本大使がAPECにレアメタル禁輸措置を取り上げようとしたら外務省に止められたり、経産省がレアメタル代替素材研究を中国とやれとかほざいたり、もうね。
もう何度も痛い目に遭ってるんだから平和ボケした頭でも目が覚めて欲しいもんだと思いますよ。

で今めっさ眠い。もう寝る
未分類 | トラックバック:0 |
| ホーム |
