チラシの裏

ゲーム創作をメインに様々なネタをとりとめもなく書きつづるニワカブログ

ショック

年の瀬さしかかった今頃に非常にショッキングなニュースが入ってきました。


菅野ひろゆきさん死去。


終わった…。あり得ない。どうすんだよおい。


今年何人死んだよ。死にすぎだよおいまじで。これも放射能のせいだってのかい。
玄人の独り言の中島徹さん、職人声優の川上とも子さん、ゲーム音楽作曲家の梅本竜さん、とどめに神シナリオライターの菅野ひろゆきさん。時系列順でこんだけ。死にたくなるよ。みんな若すぎる。


昔ほどレベル高いもの作れる職人いなくなって、こんなんじゃこっちのこの世はネットでクソミソに貶すゴミばっかになるよ。ただでさえゴミみたいな続編あっためがえしばかりな世の中になってるのに。


あーあ…。寿司屋で一皿850円の中トロ喰って帰ってきた帰りにこれだよ…。


どうでもいい話 | トラックバック:0 |
| ホーム |