チラシの裏

ゲーム創作をメインに様々なネタをとりとめもなく書きつづるニワカブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます。2

あけましておめでとうございます。

寝て起きていつもの神社に初詣行って帰ったらしんどい。せき鼻水止まらない熱もある。正月に会う予定だった愛知の友人も交通マヒのせいか帰省おじゃん。彼の某板バネ鉄バンパーの商用軽四駆が壊れた&買い換え含め相談って約束だったんだが、どうせこんな体調じゃ伝染しちゃまずいしロクに話もできない。

あと『シナリオの鉄人』企画の話で。主催者の計らいで12月後半にDLや制作者同士でコミュニケーションできる場を用意頂いてたんですが。性分で、他人様の作品プレイする時はなるべくまとまった時間がある時に邪魔が入らない所で一気にやるようにしていて、今こたつに入ってゆっくりじっくり他人様の作品プレイしてます。

そこで今一つ気付いたんですが、この企画レギュレーションに『Readme不要』ってのがあったんですよ。あったんだけど付いてる作品も多々ありまして。

うがった私は、このReadme不要って言外で『出元を明らかにするな』という意味かもと受け取ってました。ヤミ鍋よろしく粒ぞろいの中でどれがだれの作品か分からないようにしろと。無名の自分にはあまり関われない話ですけど、いちおうそういうことだったらと隠して出してました。よく考えたら主催投稿両者メリットある話ではないですね。
主催者も連綿と一つの企画を続けてる人だし、看板しょってるサークルも参加してるしモブはそこにおんぶにだっこって感じで

あんま宣伝とかで協力とかもできないし。
テンション↓事多かったから元気湧かん。
用意してたビールも五缶余ったし。
しんどい、鬱だ。
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
