チラシの裏

ゲーム創作をメインに様々なネタをとりとめもなく書きつづるニワカブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FreeGameClassic07に作品を応募しました



 先週末の近所ですが、けっこう色付いてきましたね。

 この度、FreeGameClassic07(以下FGC)に作品を応募致しました。
 公開された暁にはまた新しく記事を書きます。誤字脱字、バグ、感想などありましたらそちらにお寄せ頂けると有り難いです。

 FGCで個人的に印象に残っているゲームで、「ネバーランド」という作品があります。雰囲気のある面白いゲームです。ノベルとして楽しめて、さらに何か「ちりばめた」作品にすることを目標にしています。

 最近だと「Girls Party」とか「シナリオの鉄人」とか企画がなされていますよね。みなさんで盛り上げていけるといいですね。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

フリーゲーム | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
