チラシの裏

ゲーム創作をメインに様々なネタをとりとめもなく書きつづるニワカブログ



スポンサー広告 |

お酒は飲んでも飲まれるな

連休の中日にひさびさに友人とラーメン屋でも行ったわけですよ。
そしたら案内された席の近くに明らかに酒に『飲まれてる』って一行さんがいらっしゃって。ちとばかり発散系のヤバイ雰囲気が出てる。間が悪くてあんま話も乗らなかった。

ぶっちゃけ世の中不景気だなぁとか。そんな話ばっかだった気がする。学生時代の友人も連絡つかない奴いまどうしてるんだろう,とか。
そういや『シナリオの鉄人』企画に参加させてもらったけれど。ああいうことを一緒にやっていた学生時代の奴ら,今でもなんか書いているだろうか。シナリオ屋の呼び水になれたのかどうか今でもよく分からない。
飢えや渇きみたいなのは,やりたいことやれないようになって深刻に気付く。織り火のようにくすぶってたものも機会がなければなかなかはき出せない。

こういう時はyoutubeでカピバラとか動物系動画を見るに限る。
今年の目標は長崎バイオパーク行ってカピバラもふる事だな

未分類 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
