チラシの裏

ゲーム創作をメインに様々なネタをとりとめもなく書きつづるニワカブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年あけました

橋

新年明けましておめでとうございます。

ってか遅いですね。今年もこんな感じで気が向いたらだらだら低空飛行で書いてきます。
去年の12月は一昨年よりヒマだった。というか一昨年が忙しすぎた。年賀状もふつうに出せたしクリスマスは知人の誘いでサムネのとこ行ってきたりした。運転は自分( 'A`)さすがに観覧車は乗る気になれなかった。

高速使うと思うんですけど、SAとか人はけっこういるんですよね。でもおみやげとかスナックばかりでレストランに来るととたんに見えないカベがある。SAとかPAってよく見ると地のものってかなり少ないです。サムネのトコ行ったときはせっかくだし下に降りて地のお寿司やでパーッと散財してきたんですが、いやぁ…。人少ないです。フェリーもなくなりましたし。高速千円って地元経済に寄与はしてないよなぁ。

景気いい話もちらほら聞きますけど、なんか全体はダメな感じ。中央のごく一部は潤っても末端から枯れていって。ラブプラスとかご当地系のコーナーやってる企業個人みんな頑張ってるけど、もう中央より末端からヤバくなってる気がする。

まぁ正月から景気悪い話もなんだし、ようやく交通マシになりそうだし初詣行ってこ
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
