チラシの裏

ゲーム創作をメインに様々なネタをとりとめもなく書きつづるニワカブログ

知り合いが入院したと聞いて新潟に行っておりました。

なんというか、働いてると忙しすぎて落ち着けないってことよくありますよね。自由時間無さ過ぎて余裕全然なくなるというか。けど実際に忙しい以上に気持ちに余裕がなくなってるという。でも周りが何を言っても聞く人は聞くし聞かない人は聞かないし。

正直勝算の低い現代報われるより報われないことの方が圧倒的に多い。自分にしかできないことだと思っている事でも少し上行けば器量も出来もいいすごい人はいっぱいいる。根詰めてもいいことないよとは言いたい。

笹団子買って、関東の方で駅弁の牛飯喰って。

いいアイディアなら墓場まで持ってくぐらいで丁度いいんじゃないかとふと思う。

未分類 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |