チラシの裏

ゲーム創作をメインに様々なネタをとりとめもなく書きつづるニワカブログ

花見

行ってきました。飲めないからチューハイ飲むんです。やれ耳栓ネタとかいない上司の悪口とかで盛り上がる。
選挙は済ませたし明日はゆっくり寝よう。

先週末は高速で関東方面行ってきました。断熱材とガス給湯器積んで。今この二つは関西でも買おうと思うと二つ返事で断られます。在庫マジでどこにもありませんから。

こちらの手持ちを客先持って行って、ついでに富士山近く通ったんでそこで休憩。
富士山
でかいんだな富士山。新幹線から見たことはあったけど高速だと近いな。

お願いだから噴火しないで欲しい。

未分類 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |