チラシの裏

ゲーム創作をメインに様々なネタをとりとめもなく書きつづるニワカブログ

どうでもいい話 2

FC2ブログの機能がよく使いこなせません、すいません。
カウンタつけたいけどHPの方に回したらブログ用に使えるのなくなった。アクセス解析とかできるらしいけど使い方がよくわからない。とりあえずブログ関連のやり方だけはすぐ覚えよう。

近所で空き巣があった。びっくりした。幸い誰もいなかったので居直りとかじゃない。今、隣で家を建築中で、土曜にも工事やっていてものすごくうるさい。かれこれ半年くらい騒音に悩まされ、用もないのに外に出る週末、というか始末。精神的に地味に来る。この上に泥棒じゃ。物騒です、何かと物入りな時期になりますので皆さんもお気をつけください。

FGC「Tetrisweeper」おもしろいけどアホだから何で底がせり上がるのかわからない。地雷どこ?

FGCでも何でも、こういう企画やってくれる主催さんにはホント感謝です。こういう場を設けてくれる人がいなかったら自分の作品も人に見てもらえることはないわけだし。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

どうでもいい話 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |